fc2ブログ

本町のオーラソーマサロン RainbowMessageさんへ行きましたよ❗



こんにちは(^_^)
エネルギーワーカーのEmiです。

薔薇の次はもう紫陽花が咲いている
そんな大阪です🎵

本当に毎年早いですねー。
(毎年言ってますね(笑))

さて!

私は昨日、
本町の本町商店街の中にある
美粧館という美容院が一階にあるビルの6F
にあります、

オーラソーマサロンのRainbowMessageさんへ
行ってきましたー!!(^_^)

大好きだけど、
もう手放してしまったオーラソーマボトルたち…
また見れたことに感動しっぱなしでした❗

新しいペールコーラルのポマンダーも
試させて頂いて、
本当にありがとうございます!!

オーナーのソフィアさんは、
とっても可愛くて美人な方です(^ー^)
お話も楽しいですよー。

本町あたりでオーラソーマサロンを探している方
是非ともー!

DiamondReadingのチラシを
置かして頂きました!!
本町に感謝感謝で、ありがとうございました!

行かれた際は、
私のチラシも是非~手に取って下さいね🎵


では、良い1日を💞




リーディング各種&アチューンメントは、
下記リンクからHPより受付中です♪

ブログのメールフォームからでも
受付しております❗

いつも、
お読み頂きありがとうございます💎✨


Emi


リーディングのご依頼はHPからお願いいたします♪
『DiamondReading* HP』


今月のお知らせはこちらから→☆☆☆
リーディングのご感想はこちらです→☆☆☆


ランキングに参加しています♪
いつも応援ポチっとありがとうございます!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Tag  #オーラソーマ#本町#大阪#ヒーリング#スピリチュアル#足つぼ

0 Comments

Post a comment